2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



路上演劇祭2009レポート

5月9日(土)に参加した烏山の路上演劇祭の様子です。
今回は『ポリバケツ芸』に挑戦してみました。
歌あり、悲哀ありの楽しい時間になりました。

rapmam20090509saigo3

続きはこちらをクリック↓
【“路上演劇祭2009レポート”の続きを読む】

路上演劇祭2009に参加します

5月に世田谷区・烏山で行われる路上演劇祭に参加することになりました。

場所は世田谷区立烏山区民センター前広場(京王線千歳烏山駅徒歩2分)。
広場なので、観覧は無料。
おひねりは大歓迎です。

ラップ・マム+は9日(土)にパフォーマンスを披露します。
詳しいタイムテーブルはこちら。

路上演劇祭JAPAN2009タイムテーブル

上演時間は前後する可能性がありますのでご了承ください。

皆様のご来場お待ちしております!

※路上演劇祭の詳細はこちらまで
路上演劇祭JAPAN


無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

「アナアキ・ストッキングスブルースvol.2」の様子

2月27日に行われたアナアキ・ストッキングスブルースの様子です。
2回目となる今回は「タンポポ・ドリーム」と題したテーマでお送りしました。
tanpopo4

【“「アナアキ・ストッキングスブルースvol.2」の様子”の続きを読む】

月夜の朗読会に参加しませんか?

仕事を終えたフライデーナイト 
学校帰りの月明かりの夜
かぐや姫じゃないけれど 男の誘いはこの際ちょいと袖にして
女たちがあつまって朗読をしてみようという企画です
自分の声を探しながら トツトツ 文字を声にして
スラスラの流暢さには あえてエッジをきかせて
つっかえたり どもったりしながら 試読 試演していきます
経験、年齢、国籍、障害の有無、ほか一切不問
女だと思っている 少しだけ冒険好きの方なら
だれでも参加できます
声に出して読み語る手ごたえを いっしょにつかもう!

ラップマム+女性のための演劇ワークショップvol.2
月夜の朗読会


【スケジュール】

全8回 ※最終日は発表会
4月10日(金).24日(金)
5月 8日(金).22日(金)
6月12日(金).26日(金)
7月10日(金).18日(土)
各回 19:00~21:30
7月18日のみ土曜日午後開始(予定)

【ワークショップ進行役】

竹森茂子
(俳優・健康運動実践指導者 企業組合演劇デザインギルド所属)

花崎 攝
(俳優・演出・ワークショップ進行役 武蔵野美術大学非常勤講師 日本大学芸術学部演劇学科非常勤講師
企業組合演劇デザインギルド所属)

※ゲスト講師:マイム・パフォーマー 里見のぞみ氏

【会場】
PA/F SPACEパフスペース http://www.pafspace.com/
東京都新宿区馬場下町18 フェニックスビル3F
東西線早稲田駅から徒歩2分

【参加費】 18,000円 ※学生割引等応相談

★主催:ラップマム+
 
★申込み・問合せ
メール:rapmam_info@yahoo.co.jp
FAX:048-832-1145 電話番号:048-824-3424(留守番電話対応)

プチ公演のお知らせ

 ラップ・マム+プチ公演 アナアキ・ストッキングズブルース vol.2
*タンポポ・ドリーム*
 

下北沢の小さなカフェで、ちょっとへんてこりんでアナーキーな演劇(?)をやります。
いろいろ実験してみる予定なので、ぜひいっしょに笑い、遊びにきてください。
あったかいスープとコーヒーもついてます。(ここのコーヒーは本当においしいよ)

 ♪
 私だって叫びたい
 「未来はとっても明るいよ!」
 で・も・ね
 ハケン リストラ ナイテイトリケシ
 すべてがつまったワタシなの

 だけど今夜はちょっとだけ
 本当に今夜はちょっとだけ
 心をこめて歌います
 ノーフューチャー アイラブユー
 ♪

日時:2月27日(金)18時30分開場 19時開演(~21時)
会場:COS下北沢(京王井の頭線下北沢駅西口から徒歩4分)
奏でる人たち:竹森茂子・花崎攝・仮屋浩子・開発彩子・蟹谷怜子
指揮者:かにプロ
参加費:食事つきで2000円 学生サービス1500円 ※予約制
定員:10名限定 ※受付終了しました

※飲み物はコーヒー(ダメな方は紅茶など)をご用意する予定です。
 別料金ですが、ワイン・ビールもあります。

●予約はこちら
メール:rapmam_info@yahoo.co.jp
お名前と人数、ご連絡先(メールアドレスまたは電話番号等)をお知らせください。
申込締切:2月25日(水)まで
※定員に達し次第、申込を締め切りますのでご了承ください。
※参加の可否はメールにて通知させていただきます。

●ラップ・マム+公式ブログ
http://rapmam.blog33.fc2.com/

FC2Ad

